文系妻とマイペース娘のやりたいこといっぱい!

2016年3月生まれの娘の成長と、私(派遣時短勤務)のやりたいことのブログ。

ボタン攻略強化月間

薄手の長袖のパジャマについては自分ですべてのボタンを留めることに成功しました。

 

でも、私が作ったボタンのおもちゃには興味がありません!!

 

残念:;

 

ただ、パジャマがノビノビになってきました…。

難易度下がっている?

ということで、新品の少し厚手のパジャマを購入しました!

 

ボタンは2か所で2色。

ピンクと紫が交互になっています。

難易度もアップ!

 

数日てこずっていましたが、何とか一人でできるようになってきました。

 

もう少しなれたら、保育園のパジャマもボタンにしようかと思っています。

 

保育園にも相談をし、自分である程度留められるようになったらボタン付きでもいいとのことでした。

 

 

 

楽しみ♪