文系妻とマイペース娘のやりたいこといっぱい!

2016年3月生まれの娘の成長と、私(派遣時短勤務)のやりたいことのブログ。

2歳8カ月 生活発表会

少し前ですが、生活発表会がありました。

 

昨年は泣いて保育士さんにしがみついて離れることができなかった娘。

 

今年は進歩してました。

 

かわいい衣装を着て、半分くらい踊れていたかな?

緊張したのか、途中で爪を噛み始めてしまいましたが…。

 

私は私で涙が出てきてしまいました。

もう涙腺がやばいお年頃なのかな??

 

帰宅すると、同じクラスのほかの子のダンスも踊ってくれました。

 

人前に出るのが苦手なようなので、しばらく様子を見て必要であればおけいこ事を検討しようと思います。